作家・吉村喜彦のホームページ

毎回、ほんとに楽しく遊覧飛行を続けてきましたが、
 当初の予定どおり、5年間で、「食と音楽でめぐる地球の旅」は、
 翼を休めることになりました。

 おかげさまで、聴取率も高く、
 NHK-FMを代表する人気番組にまで育ちました。
 ほんとうにありがとうございました。

 最終回のオンエアーは、
 3月27日(月)~30日(木)9:20~10:00。
 (再放送は、4月3日(月)~6日(木)16:00~16:40)
 テーマは、「ぼくの、わたしの好きな食べもの」で、
 リスナーのみなさんからのリクエストとメッセージで構成しようと思っています。

 どんな食べものでも結構ですので、
 お好きな食べもの、思い出に残る食べもの、最後の晩餐に食べたいたべもの、などなど、
 メッセージお待ちしています。

 たいへん勝手を言って、申しわけないのですが、
 構成の時間もありますので、
 3月4日(土)までにメッセージをいただければ、うれしいです。
 できるだけ、たくさんのメール、お葉書を読ませていただければ、
 と思っています。

 ぜひ、ぜひ、たくさんのメール、お葉書をお待ちしています!

 

すち子&真也の「パンツミー」をかけたときの構成原稿と すち子ボールペン

すち子&真也の「パンツミー」をかけたときの構成原稿と
すち子ボールペン


  
スタジオのなかで。

スタジオのなかで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です