作家・吉村喜彦のホームページ

12月26日(月)に、TBSのラジオ番組「明日へのエール」の収録がありました。
「ことばの花束」というコーナーで、
新刊『バー・リバーサイド』や、お酒、
サントリー時代の宣伝や営業のはなしをさせていただきました。

とっても楽しい収録でした。
スタジオの空気がとっても明るく、爽やかで、
仕事をおえた後の、「あとあじ」最高!

ディレクターの坂野友紀(ばんの・ゆうき)さん。
ライター・構成作家の志岐奈津子(しき・なつこ)さん。
インタビューしていただいたアナウンサーの上杉桜子(うえすぎ・さくらこ)さん。

アナウンサーの上杉桜子さんと。TBSラジオ第4スタジオにて。

アナウンサーの上杉桜子さんと。TBSラジオ第4スタジオにて。

ほんとうにありがとうございました!
やっぱり、仕事はメンバーです。
食べものもお酒も、だれと飲むかによって、
美味しさが違いますものね。

ぼくの出演させていただいた番組は、
1月14日(土)と21日(土)の
2日間にわたって、オンエアーされます。

エリアによって放送時間が違いますので、
書いときますね。

 TBS(関東広域圏)
 MBS(関西広域圏)
 RCC(広島)
 TBC(宮城)
 RKB(福岡)
       は、1月14日(土)1月21日(土)の21:00~22:00

 HBC(北海道)
       は、1月14日(土)、1月21日(土)の20:30~21:30

CBC(東海広域圏)
       は、1月15日(日)、1月22日(日)20:00~21:00
                               です。

ぜひ、ぜひ、聴いてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です